2018年04月24日

自律神経の乱れに魔法のような治療器

当院一押しの治療器の紹介です。

皆さんの快適な日常生活に役立てると思います。 渋谷駅周辺では『SHIBUYA整骨院』だけしか置いていない特別な治療機です。

その治療機はNASA(アメリカ航空宇宙局)の技術により開発された微弱電流治療器『アキュスコープ』です。

この『アキュスコープ』 と他の治療器との決定的な違いは、患者様それぞれの異なる患部の症状を読み取り、その状態に合わせた細胞レベルでの治療ができるという点です。 『アキュスコープ』は、人間の生体電流と同レベルの微弱電流を使った治療器ですので、お子様やご年配の方にも安心して治療をお受け頂くことができます。

また、プロスポーツ界に於いて『アキュスコープ』の評価は非常に高く、国内外でのケア実績が多数ある事から一般アスリートの方々を含め数多くの方から高評価をいただいております。

(主な実績例 : 国内外プロ野球選手、国内外メジャーリーガー、プロゴルファー他) 【おもな施術対象例】

腰痛・肩のコリ・首・膝 ほか関節の痛みなど

骨折・脱臼・捻挫・打撲

スポーツ外傷の短期集中治療

育児によるお身体の痛み・不眠症・寝違えたなどの痛み

花粉症・耳鳴り・交通事故の後遺症など。

驚くべき所は美容にも凄く効果的でシミ、シワの除去、小顔やリフトアップ、リンパドレナージも出来ます。

お肌が荒れている方はこの治療機を使うとツルツルになります。

この『アキュスコープ』を加療した場合の、短期間での治療効果が得られる理由についてご紹介させて頂きます。 「アキュスコープ」は電位の乱れを修復し、本来の治癒能力を取り戻すことができます。

人間の身体は、およそ60兆個もの「細胞」により構成されています。傷ついて弱まった損傷細胞は、治癒能力が低下し、身体の痛みや病気の原因となり、回復までの時間が掛ります。

つまり、この損傷細胞の傷ついた場所の周辺には、電位の乱れが生じてしまいます。

『アキュスコープ』は、この電位の乱れを読み取り、それぞれに合わせた修復電流を送り込んで細胞活性化の手助けをします。

この様に『アキュスコープ』は、弱った細胞を活性化し、「治癒能力」を取り戻す手助けができるため、

従来の治療器よりも短期間での治療効果をあげる事が出来るのです。

また、『アキュスコープ』の基本原理は、医療検査器「MRI」等にも応用されています。

『SHIBUYA整骨院』では、様々なメニューもご用意しておりますので、お気軽にお問合せください!

腰痛・肩こり・疲労回復・整体・骨盤矯正・浮腫み・不眠・自律神経の乱れ
膝痛・頭痛・筋肉痛・身体機能向上・活性酸素除去・ストレス・交通事故治療
怪我の後遺症・身体の歪み・筋膜リリース・炭酸整体

小顔矯正・リフトアップ・シミ、シワ、たるみ・アンチエイジング・美白・美肌