BLOGブログ

2018年04月24日

疲労回復のスペシャリスト

ブログ

SHIBUYA整骨院・治療器紹介シリーズ

本日の治療器は『エアナジー(Airnergy+)』です




ドイツでは医療機器として医療機関やスポーツ施設などで数多く利用されています。
この治療器は健康・美容・スポーツにとても効果的な国際特許取得の活性酸素除去マシンです。


アンチエイジング効果も抜群でいつまでも若々しいお肌を保ちたい方におすすめです。
またスポーツでのパフォーマンスを大きく向上させることからドイツ国内でもトップアスリートたちに愛用されています。


そして怪我や病気になりずらい健康な身体を作ります。
二日酔いにもおすすめです!


体内に侵入した細菌やウイルスを除去してくれる「白血球」を助ける役割を持つ「活性酸素」。
本来は体にとって必要なものですが、大気汚染や紫外線、食品添加物の影響を受け増加してしまうと、逆に体を傷つけてしまう要因となります。

この、余分に発生してしまった活性酸素を除去するのが、当院のAirnergy(エアナジー)です。
医療の先進国であるドイツで開発された、国際特許の活性酸素除去マシンであるエアナジーは、活性酸素を抑え、美容・健康にとても効果的であり、いつまでも若いお肌を保ちたい方におすすめです。


また、スポーツパフォーマンスも大きく向上するので、国内外のトップアスリートたちにも愛用されています。


下記のようなお悩みがある方はお気軽に問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腰痛,肩こり,疲労回復,整体,骨盤矯正,浮腫み,不眠,自律神経の乱れ,
膝痛,頭痛,筋肉痛,身体機能向上,活性酸素除去,ストレス,交通事故治療,
怪我の後遺症,身体の歪み,筋膜リリース,炭酸整体,
小顔矯正,リフトアップ,シミ,シワ,たるみ,アンチエイジング,美白,美肌,
ダイエット,セルフホワイトニング,ボディメイク,メンテナンス,EMS,フィットネス,パーソナルトレーニング,
SHIBUYA整骨院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6712-7802