BLOGブログ

2018年05月10日

炭酸ACU小顔矯正

ブログ

 炭酸ミストとACUSCOPE(アキュスコープ)を組み合わせることにより可能になった日本では当院だけでしか利用できない女性にとっては夢のようなメニューです。
通常の炭酸小顔矯正より驚くほどの効果が期待できます。






炭酸ミストの効果
① 抗菌効果(表皮を弱酸性PH5にする)
→肌荒れ・ニキビ改善

② 炭酸が血管を拡張する
→血流がUPし、リンパの流れも改善・美肌効果

③ 血中酸素が上昇する
→代謝UP・ターンオーバーの促進

④ 細胞間質液が排泄され、脂肪代謝も活性化される
→むくみ改善・痩身効果・リフトアップ



    


ACUSCOPE(アキュスコープ)効果
①細胞に直接働きかけることで組織が修復
→美肌効果

②弱った細胞を活性化
→シワ・クスミ・シミの軽減

③生体組織のバランスを正常に戻す
→アンチエイジング効果

④筋肉の引き締め・弛緩
→リフトアップ・シェイプアップ・たるみ改善





    
2つの相乗効果により期待できること
血流も改善され、筋肉を引き締めたり、弛緩(しかん)することができます。重力で下に落ちようとするお肌の筋肉に働きかけ、フェイスラインを引き上げ、若々しい表情を実現してくれます。

また、炭酸ミストとアキュスコープの相乗効果により高いレベルでの小顔、リフトアップ、アンチエイジング、たるみ改善、美肌効果が期待できます。

お肌のシワ・クスミ・シミなどトラブルを起こす根本の細胞たちに働きかけ、効果を発揮するので、本来のお肌の状態に導いていきます。

とくに、施術を受けていただいた翌日のお肌の状態を確認してみてください。

キメの細かさ・潤い・化粧ノリなどの変化を実感していただけます。

最後に持続効果ですが、細胞や筋肉に働きかけていきますので、初めは間隔を空けずに受ける事をお勧めいたします。

繰り返し行う事で細胞、筋肉の状態は良くなっていき、施術効果も回数を重ねるごとに高まり、持続時間も長くなります。








施術の流れ
最初に化粧をしている方は化粧を落として頂きます。

拭き落とすメイク落としはありますが、化粧をしっかり落とさないと施術効果が下がってしまいますのでノーメイクでのご来院が望ましいです。

↓ ↓ ↓ ↓

炭酸ミストを噴射し、アキュ専用グローブにより微弱電流を流しながらフェイシャルトリートメントを施します。表情筋、咀嚼筋、頭蓋骨を調整しリンパも流していきます。

↓ ↓ ↓ ↓

専用ジェルと炭酸ミストを噴射しアキュ専用プローブで細胞に直接働きかけながら、損傷した組織を修復していきます。

↓ ↓ ↓ ↓

専用パックをした上から炭酸ミストを噴射し、頸部の筋を調整します。






下記のようなお悩みがある方はお気軽に問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腰痛,肩こり,疲労回復,整体,骨盤矯正,浮腫み,不眠,自律神経の乱れ,
膝痛,頭痛,筋肉痛,身体機能向上,活性酸素除去,ストレス,交通事故治療,
怪我の後遺症,身体の歪み,筋膜リリース,炭酸整体,
小顔矯正,リフトアップ,シミ、シワ、たるみ,アンチエイジング,美白,美肌,
ダイエット,セルフホワイトニング,ボディメイク,メンテナンス,EMS,フィットネス,パーソナルトレ ーニング,
SHIBUYA整骨院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6712-7802